ラベル

2006年9月11日月曜日

恋する神父

クォン・サンウが卒業間近の神学生となり、仲間のいたずらのせいで二人揃って地方の教会に懲罰教育(奉仕活動だな)にいくことに。その教会には神父の姪がアメリカから転がり込んできていろいろ面倒を引き起こす。最初は彼女を嫌っていたサンウも次第に・・・という定番のパターン。
 相棒の神学生が3枚目なんだけどなかなかいいことをいっていた。

正直、クォン・サンウのファンで無いと面白くないかも。ヒロインのハ・ジウォンは「ボイス」の人だが、あんまり年齢感じさせないなぁー。
恋する神父 コレクターズ・エディション
ポニーキャニオン (2006/02/01)
おすすめ度の平均: 4.57
5 クォンサンウとハジウォンを楽しめる映画
4 コミカルだけど心が温まります。
5 歌って踊るサンウは必見!



0 件のコメント:

コメントを投稿