ラベル

2012年3月2日金曜日

IKEAは気がつくと値下げしてるからなぁ

去年は初日に大震災が発生してしまった夏休み(うちの会社は夏休み相当の休みを通年のどこかで取れる)だったが、今年は大丈夫と信じて休むことにした。
 朝から洗濯、掃除、洗い物と機械任せでいろいろ仕込んでちょっと考えたら、IKEAで買った洋服ダンス(PAX)の一部はパーツ買う金がなくて保留になっていたことを思い出した。ネットで見てみたら、当時は1組2000円近くしたスライド籠が1000円切ってる。。。

というわけで、早速IKEAに行って籠3つゲット。それと写真立ても100円ぐらいだったのをゲットした。帰りは渋滞にはまってちょっときつかったが帰ってから早速取り付け。微妙に既存の棚の高さもイジる必要があったが、なんとか3つとも設置完了。これでまた少し綺麗になったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿