ラベル

2012年3月30日金曜日

退職

��9年務めた会社だが、やめることにした。下らないことだが今年は3月末が土曜日なので30日でおしまい。ちょっと気持ち悪いw。
これまで、小中高大と学生生活を送った時間よりも一番長いのが会社生活だったなぁ。
いろんな出会いや別れや、まあ ほんとにいろいろあったが人生60年ぐらいとするとちょうど真ん中の部分は会社で過ごしたような気がする。
さて、次の20年はどうして過ごそうかな。

片付けをして帰ろうとエレベーターホールに行ったら、メンバーが飲みに行こうと言ってくれたのが非常に嬉しかった。彼らにはほんといい仕事を回せなくて申し訳ないと思っている。次の上司はやり手の人なので上手くしてもらえると思う。嫌いで辞めるのとは違うので会社に残る方にも是非幸せになってもらいたいと思う。
退職金ももらえるし、ひとまず感謝だなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿