ラベル

2008年8月7日木曜日

清里→軽井沢→関越で帰宅

昨日とうってかわっていい天気。帰りに都内で混雑するのが怖かったので、思い切って軽井沢経由で上信越、関越で帰ってみることにする。
一般道を50km近く走っていくのだが、キャベツ畑を見ながらのドライブで非常に快適。それにしてもキャベツ多いなw

昼飯を軽井沢で食おうかと思ったんだが、思いのほか朝飯が残っていて腹が減らない。
結局 お茶下程度で終わってしまった。
ウィンドウショッピング後は、まっすぐ帰宅。
距離はあるけど、こっちの方が早いなぁ。

猫を引き取って無事帰宅。
連休のときより短かったからか、噛まれることもなく無事思い出してくれたようだ。

猫を引き取ったら急に腹が減ってきた。なんでだろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿