ラベル

2008年8月2日土曜日

手土産

先週の京都で俺が出る今年の結婚関係は終了した(はず)と思っていたんだが、今日は連休前に挙式した新婚さんに招かれたので、ラブラブ新居にお邪魔します。
こういう時に困るのが手土産の選択。オッサンに喜ばれるかどうかなんてどうでもいいので(笑)メインターゲットは奥様向け。とは言うものの若い女性に喜ばれるものなんて全然わからん。

会社の帰り道で悩んでいた時に偶然新居に一緒に呼ばれてる後輩に遭遇。それとなく聞いてみたら、まだクリスピードーナツ未体験とか。

都内の店は相変わらず行列らしいが、近所の店は最近かなり空いてきたとか。実際今朝も数分で買えた。
という訳でこの手土産がスカッてないと嬉しいのだが、どうなることやら。



0 件のコメント:

コメントを投稿