ラベル

2008年7月21日月曜日

夏のゴルフは暑すぎる

オヤジ誕生日イベントその2

辻堂の芙蓉カントリーでオヤジとオヤジ友人と3人でゴルフ。
それにしても暑い!
埼玉に比べると海風が吹いてる間は過ごしやすいんだが、それでも直射日光は凄い!
このコース おっさん向けなのか自販機なんて一切無いのよねw
ところどころにナツカシの冷水機があったりするけど。
いやー水分補給大変。

それと練習してないからか、ティーショットが悪い。
��00ヤードまで行けばAWでなんとか乗せられるんだが、そこまでがなぁ。。。。
スコアは偉く平凡に終わってしまいました。

今回、往復車で行ったんだけど、ガソリン高騰だからか3連休とは思えない空きっぷり。帰りの首都高も渋滞なしだった。

あんまり頻繁に乗らないんで、これぐらい空いてるのなら今ぐらいガソリン高くてもいいよ 俺はw。


0 件のコメント:

コメントを投稿