ラベル

2008年7月2日水曜日

ジェニファー・アニストン祭り

WOWOWを録画していた番組を1年ぶりぐらいでやっと視聴。

すべてはその朝はじまった
ハニー vs.ダーリン 2年目の駆け引き

とりあえず録画していたプログラムなのでまったくの初見だったが、両方ともジェニファー・アニストンという女優がヒロインでかなりいい感じ。なんでもフレンズでブレイクした有名女優だったようなのだが、まったく知らなかったよ orz

「すべてはその朝はじまった」は、サスペンスものなんだが途中で先が読めてしまって、もう一息という幹事。どっちかというと完全コメディの「ハニーvsダーリン」の方が楽しめた。
ハニー~は、夫婦間の争いなんだが、ある意味俺はジェニファー演じる妻の気持ちがよーーーーくわかってしまって、ちょっと身につまされた。
俺もあんなふうに切れられたら、すっきりするかなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿