ラベル

2014年12月14日日曜日

六本木でリフレッシュ

国民の義務というか権利をしっかり行使してから、一路六本木へ。
ほとんど年中行事と化してる「土日会」の展覧会を見に、新国立美術館へ行く。なんだかんだいって、地下鉄で乗り継いでいくと1時間かからずに着くのね。


1年ぶりの美術館だが、絵はほんとわからんなーw
心がなんともいえない感じになるけど、いいとか悪いとかは。。。。

まあ アートに触れた日曜日。

その後、六本木まで歩いてミッドタウンでちょっとウィンドーショッピング。お店もお客もおしゃれだねぇ。地下1に糖朝があったので入ってみたが・・・
やはり、日本の糖朝はダメだ。という結論。

次は香港行けた時だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿