ラベル

2014年6月21日土曜日

旨い焼肉

朝から夕方までは職場イベントで体育館でスポーツ大会。汗だくで死にそうw
うちのチームは入賞圏内に残ったので最後までいて表彰してもらって解散。
家に帰って一風呂浴びて、赤羽の焼肉屋 香味屋へ。
前から気になっていたんだが、店があるのが怪しい外国系スナックがたくさん入居しているビルということで回避していたのだが、冒険ということで今回予約。
土日は16時からやっているようで、18時に入店してた時には半分ぐらい席が埋まっている。家族連れが多く店内はものすごくきれい。卓上に炭火焼コンロを置き、その直上に換気ドレンが降りてくる仕組みだが、この換気システムがものすごく強力で煙が一切でない!すばらしい。なんだよ こんなにいいかんじの店だったのか- これまでこなくてしっぱいした。

肉は1人前がだいたい小皿に6まい~8まいぐらい切り分けられ出てくるかんじ。上カルビ、タン塩、ハラミと塩で、ホルモン盛り合わせ、上ロースをたれで食べたが、脂も多すぎず美味しい!それと、ナムル盛り合わせ、キムチ盛り合わせを頼んだが、これもけっこういい量で美味しくご飯が欲しくなる。 最後に小ライスとスープを頼んで終わらせたが大満足。
 次回は冷麺を攻めてみたい。混んでくると2時間制限になるようなので長居はできないが、前日でも予約しておけば入れそうなのでまた来てみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿