ラベル

2012年1月15日日曜日

コストコの開店時間って。。。

買い置きもなくなってきたので、ひさしぶりにコストコへ。9:10に着いたんだけど、10時開店のはずがすでにオープン済みw 前は9:30ぐらいだったのだがどんどん開店時間が早くなってるなぁ。
さすがに最初のうちは空いてる店内で順調に回ることができたんだが、10時ごろになるとだいぶ客が入ってきて肉やパンのところは動けないほどの混雑。
 今回は、豚ばら肉の塊と、ピザ(ハーブチキン)にチャレンジ。豚肉はチャーシューにしてみたがそこそこの味。ピザはチーズとソースが違うのか美味しかった。

 10時過ぎには店を出たが、この調子だと8時開店になるのもそう遠くないかもなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿