ラベル

2018年10月22日月曜日

換気扇交換完了!

先週型番を調べていった風呂場の換気扇だが、数日で換気扇本体の手配ができたようで、休みの日に工事。

工事といってもユニットバスの上についてる換気扇を丸ごと交換。
型としては後継機を持ってきたようだが、形はほとんどかわってないけど材質の真価がすごいとおもった。外すときは重くて作業員二人がかかりで支えながら外していたんだけど、持ってきた新しい換気扇はほとんどの部品がプラスチックに代わっていたので一人で軽々と固定。

動作確認でスイッチ入れても、作業員が「あれ?動いてる?」というほど静か(まあ、前のは壊れかけてたぐらいだからうるさいんだろうけど)。
すごいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿