ラベル

2018年2月9日金曜日

腹痛収まらず

火曜日に調子に乗っていきなりステーキでバースデープレゼントの300gリブロースを食べてから猛烈に気分が悪くなり、夜中まで寝られず。
3時ごろに腹が下って、気分が悪いのは収まったんだが、そこから下痢が止まらない。
水、木、金と昼飯抜き、ほとんど食事がとれず特に木曜日は夜中に下痢が頻発して、寝ているときに思わず水便が漏れてしまうほど。

こんな爺になって大を漏らすとは…というか 爺だからなのか

金曜日はやすみだったので朝から洗濯だけして休んでいたが、昼頃やっと動けるようになった。スーパーに買い出しに行ったらアクエリアスの経口補水液が半額で売ってたので全部買い占め。

これで楽になるかなー 土曜は工作教室を担当してるのでなんとか元気になりたいもんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿