ラベル

2017年5月15日月曜日

健康診断

今年も健康診断の季節。
平日休みなんだけど、職場の健康診断が行われるので出勤というか、検診へ。

3番目だったので、待ち時間ほぼゼロで順調に進む。
身長→体重→視力(矯正)→血圧→採血→心電図→聴力→再度血圧→問診→胸部X線

血圧がちょっと高めだったが、今回は2回目で正常値。
去年よりましか?

体重は計器を見ることができなかったので、よーわからん。
まあ 血圧が正常値だったから良いかなぁ

終わって腹減っちゃったので、ガストでモーニング食ってみた。
なんか 疲れた(笑)

ひさしぶりに晩飯にはコーヒーゼリーも食ってしまった。
これは一気に体重戻ってるかもな、、、、
まあ いいかー

0 件のコメント:

コメントを投稿