ラベル

2017年3月9日木曜日

ベッド新設

最近手に入れた秘密基地にベッドを搬入した。
IKEAで安くなっていたベッドなのだが、売り方が不親切。

ネットだと
FJELLSE 4999円となっているのだが、店では6999円。
値上がりしとるぞ!!!と思えるのだが、聞いてみると

ネットのFJELLSEは、フレーム単独で4999円
店頭のFJELLSEは フレーム+すのこ(LUROY)がセットで6900円

LUROYは単品だと3500円なのでセットだと1500円引きということらしい。
すのこは別のものと組み合わせることができるのでその場合フレームは4999円になるということのようだ。わかりにくい。

それとマットレスだが、ロールタイプのHAFSLOとHAMARVIKが期間限定で40%offということで、通常14990円のHAMARVIKが8990円。1万円以下で用意したかったので値ごろゾーンだよ。

合わせて16000円でベッドが手に入ったよーラッキー。
ついでにマットレスカバーも買って組み立ててみた。

フレームはこんな感じ。200㎝x90㎝

すのこをのせて

マットレスも載せた。72時間で完全に膨らむらしい。

マットレスカバーもつけました。



0 件のコメント:

コメントを投稿