ラベル

2016年12月1日木曜日

ファンタビを見る。

大ヒットしたハリーポッターの別シリーズ。ファンタスティックビーストを映画の日割引の1000円で見てきた。

平日、字幕、朝一の上映ということで空いてるかと思いきや、思ったよりは客がいた。1000円効果かな。ネットで座席指定したのだが、無茶する人もおらずきれいに一人置きに座れたw

さて、映画の方だが・・・・

ネタバレにならないように気を付けると、正直 大ヒットはしないんじゃないかなぁ~ というところ。
十分、面白いけどそれほどわくわくするってほどでもないし、ちょっとわかりにくいね。

ヒロインも弱いんだよなぁ
素敵な女優さんなんだが、日本人受けは微妙な気がする。

というわけで、5部作まで作られるという話らしいが、途中で終わらなければいいんだが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿