ラベル

2016年9月19日月曜日

CASIO OVERLAND 針位置直る

夏前に磁力の強い磁石の実験をした時から、針の位置が5分ほど遅れていた腕時計なんだが、電波時計なので時刻を合わせても針がずれたままで非常に困っていた。

なんとかならないかなーと買い替えも真剣に考えていたんだが、直した方がわかった!
カシオのサポートページに書いてあったよ。

時刻合わせ

動画もついているので、ボタンの反応がイマイチな時計もしっかりボタンが押されていて、期待した反応がでているのかわかりやすかった。

5分ぐらいかかって、無事正常な状態に時計も戻り、買い換えるならいらないと思っていたバンドの交換も行う気分になったので、amazonでぽちっとな。

さー これで4,5万は助かったぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿