ラベル

2016年7月14日木曜日

ルドルフといっぱいあってな

イオンシネマの試写会があたったので、豪雨の中ぐちょぬれになりながら帰宅して、行ってみた。

9時に座席指定券を配り始めてて、開始15分前にいったので、席は前の方しかとれなかった。

10組20名って聞いてたんだけどすごくいっぱいいたなぁ、、、、どんな試写会だったんだろう?

有名な絵本が原作らしいけど俺は初見だったのでストーリーは新鮮でCGと実写がうまく溶け込んでいて、邦画のCGアニメもけっこういいレベルだなぁと感じた。
声優も変態仮面の鈴木亮平がイメージよりもめちゃくちゃ低くて渋い声出してて別人かと思った。

主人公のルドルフには、正直 わがまま放題でまわりに迷惑ばかりかける嫌な奴としかおもえなかったが、周りの猫がいい猫すぎるぜw

終わってからステーキ食って帰宅。平日映画は楽しいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿