ラベル

2016年7月11日月曜日

荒川を北上

今日の自転車は新荒川大橋を渡って都内側を北上。

平日の午前中なのに野球の練習をしている学生らしき集団の多いこと。。。高校野球の練習かな?勉強やらないで野球やるぐらいなら、プロだよな これw

1チームどころか4,5校あったけど、学校名がわかるようなものがほとんどないので校名がわかったのは一つだけ。女子マネもグラウンドに来てたようだが、大変だねぇ

宇宙船のような朝霞水門あたりでだいぶ風景もかわりぐっと開けていた。水門では模型飛行機を飛ばしているおっさんたちが4,5人。趣味の生活、うらやましいw

水門をわたり堤防の上の道を進むと、朝霞パブリックゴルフのクラブハウスを超えて、武蔵野線につきあたったところで道が途絶える。
ゴルフコース脇の道は先に進めそうなので次回はそちらを通るかな。

新荒川大橋まで戻って、だいたい往復20kmを走破。これぐらいだといい感じだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿