ラベル

2016年7月4日月曜日

ついに海まで

荒川西側を河口に向けてサイクリング。新荒川大橋を渡っていつもと反対側を走ってみたんだが、こっちのほうが道もひろくて走りやすい! さらに、途中で合流する川も少なくて、その分水門も少なくて乗り越える回数が減る。 草もよく刈ってあり、見通しがいいから精神的にも楽だった。 ほぼ1時間で22km走り切って、江東区砂町の端っこまで到達! 葛西の観覧車がよく見えたけど、ゴールになにもないのも寂しいねw 行きは走りながら水分補給してノンストップで行けたんだけど、帰りは7kmおきに休憩しないと無理だった。 すこし熱射病もあったかも。舎人線のところでK's電気で休めたのはよかったかも。 家→荒川分も入れるとだいたい50kmを2時間半(休憩込)で走ったかなぁ 無風だったのでできたけど、風あるときはちょっと不安だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿