ラベル

2016年6月27日月曜日

再度荒川サイクリング

前回、河口まで11kmで力尽きたサイクリングだが、荒川まで最短距離でアクセスし、川沿いを早めに走るチャレンジ。約20分で舟戸について、そこから川沿いに下る。 岩淵の水門までは一瞬で到着し、さーここから約19kmいけるかなぁ と走り出したんだが、一度走っているからか精神的にかなり余裕がある。 30分ぐらいで前回の11km地点まで到達。でも、あいかわらず向かい風が強いねぇ。 水門を超えて、いよいよ一桁台に突入するも残り6kmで1時間。帰りも考えるとここらが限界かな。 ここまでで家から20kmぐらい。 昼近くなってきて、腹も減ったので今日はここまで。 次回は食料も少し持ってきて走るか。 上りは風が押してくれて10kmぐらいは快調。最後の4,5kmはちょっとしんどかったが、岩淵までだいたい30分で戻ってこれた。 家に帰って調べたが、俺が走っている川の東側より西側のほうがサイクリングロードっぽいようだ。 次回は橋を渡ってみるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿