ラベル

2015年11月15日日曜日

2015彩の国食と農林業ドリームフェスタ 行ってみた

SKIPシティでイベントをやってるとNack5のラジオで聞いたので、14日に買い物の帰りに会場をのぞいてみたんだが、雨だったので惨憺たる状態。今日は午後から晴れたから自転車で行ってみたが・・・

それまでの雨を忘れていたよ!会場は大ぬかるみ状態!!

それでも生産者直売の野菜とか乳製品とか安くておいしいものをちょこちょこと買って楽しめた。ステージのさくまひできさんは、ちょっと客が少なすぎてかわいそうだったけど。

下が土なのは雨の時悲惨だねぇ~ 来年はどこでやるのかわからんけど、ちょっとブースの人がかわいそうであった。

0 件のコメント:

コメントを投稿