ラベル

2015年9月23日水曜日

Windows10への長い道のり(その1)

Windows10をインストールできるか半年近く放置していたaspire one 752を再起動させていたけど、WindowsUpdateがすごく溜まってしまってなかなかインストールまでたどり着いてなかったw

連休の最後にきて、溜まった仕事からの現実逃避でまた起動してみたら、ついにWindowsUpdateでWindow10noダウンロードがはじまったよ!

しかし、ダウンロード自体が3G近くあるようで、なかなか終わらん・・・・
さて、今月中にUpdateできるかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿