ラベル

2015年3月13日金曜日

Hooters!

久しぶりにまさなりさんと飲み。仕事を終えて帰宅してから銀座へ。なんか都内に地下鉄で出る機会が減ってるので変な感じ。有楽町について、銀座をぶらぶらしながら結局コリドー街の芋蔵で1次会。昔みたいにバカみたいに食わないので3k程度済むのはありがたい。そして、2次会でHooters!
受付にもぐろ福蔵みたいな店員がいて、正直面食らったけどなんか映画で見るアメリカの女子高生が騒いでるところにおっさんたちが横で座ってるような感じであったw
 けっこう外国人客が多く、店員と英語で会話しているの光景も多くて、新鮮だったな。
 全般的に店員は太く、赤坂のほうが雰囲気よさそうな気がしたのは俺だけだろうか。

新橋駅まさなりさんと別れてから、なつかしの天神でラーメン堅を食ってから終電で帰宅。ちょっと風邪ひいたかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿