ラベル

2014年5月31日土曜日

わたすげの飛び散る中

先日、夏の出張先の下見に行った日光なんだが、俺の報告では心もとないと思った主任の指示でメンバー全員で下見に。。。(笑)。前回は出張扱いだったんだが今回は完全にプライベート。俺の車に4人乗車で一路日光へ。途中渋滞も合ったがなんとか3時間で到着。赤沼からハイブリッドバスで奥に進み、途中から1時間で沢登り。前回より雪は少なかったが相変わらず水量は多く隠れ滝は見られなかった。
帰りは日光市街で飯食って帰宅。帰りは渋滞もなく2時間ぐらいでついたかな。家を5時にでて、6時帰宅だから13時間行動か- 疲れたw

0 件のコメント:

コメントを投稿