ラベル

2013年12月31日火曜日

年末恒例

大晦日ということで、年末恒例の買い出し。
 三越の開店に合わせて、天一での買い物→お年賀ピックアップ→お節ゲットまでは順調。天一は今年は1番乗りを目指さなかったので少し並んで待つことになったが、隣で並んでる松露の列で肩が触れた、謝り方が悪いとかのおっさんの小競り合い発生。並んでいた人に歩いてる人がぶつかって、謝り方が悪いということだったが、並んでいたおっさんの前にいたおばさんが「年末なんだから仲良くしましょうよ」とものすごくいいタイミングで諌めていたのでてっきり奥さんなのかと思ったら、全然関係ない人だったようで、オバタリアンの対人関係スキルは侮れないものがあるなと 変な感心しちゃったりw

 年末の買い物を済ませてから、先日頼んでおいたバーバリーのコートを受け取り。この間は名字と携帯番号だけだったので、他の客に売られても仕方ないかもと思ってたが、しっかり取ってあったよ。これで、あと10年は冬に寒いとは言えないな(そんぐらい俺的には高い)。

 一度帰って、親戚から年越しそばをいつものように頂き、最後の買い物に美園イオンへ。なんか随分空いてたけどこんなもんか?

そんなこんなで今年の買い物はこれにて終了!

0 件のコメント:

コメントを投稿