ラベル

2013年4月7日日曜日

Windows8をついに導入

4月からの職場は、自分でPCを持ち込まないと事務処理がとてもじゃないができないところだったので、家で使ってるノートPCを持って行ってもみたんだが、毎日ノートを往復させるのもしんどい。

というわけで、買っちゃいましたw パソコン。
確かに家で使ってる怪しい履歴のある機械を職場に置いておくのはどうかという気がするので、ここは綺麗なマシンを一台置いておくほうが安全かなぁとは、色んな意味で思うのでちょうどよかったかも。


微妙なスペックではあるが、狭いところで作業できて、
事務処理程度をこなせて、「安い」となるとこれぐらいかなぁ

それにしてもWindows8は 直感的に操作できないのが困るなぁ。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿