ラベル

2013年4月18日木曜日

ルート開拓

4月からの自転車通勤だが、二回目の豪雨以外天気の良い日が続いていて天候的には快適につづいている。ルートも歩道が細くて車道に出るのもちょっと不安なところは、並行した車の少ない道路をほぼ全域で見つけたので、怖くなく、かつスピードを落とさないで走れるようになった感じ。
 だいたい9kmを35分でというのが、平均的な感じなんだが信号が上手く噛みあうと、最短28分まで記録できたのも嬉しい感じ。
 auのジョギングアプリでルートの勾配をみると、行きはずっと下りで帰りは上りのはずなんだけど、なぜか帰りのほうが楽に感じるのは、まだまだ仕事に精神的プレッシャーがあるからかなぁ。。。。 こっちのルート開拓はなんともいえんところではあるw.

0 件のコメント:

コメントを投稿