ラベル

2013年2月1日金曜日

TED

レミゼが見たいなぁ~ アン=ハサウェイいいよなぁ とか思いつつも諸般の事情でなぜかTEDを見に行くことになったw
洋画はどうしても吹き替えだと気持ち悪いので、英語はわからんけど字幕派なんだが、最近は見やすい時間は吹き替えばっかりなのでR15のこの映画も仕事帰りで字幕で見るにはほとんど22時ぐらいからのレイトショーしか選べないのがちょっと不満ではある。
 レイトショーなので先に晩飯と思い、久しぶりでファミレスへ。一昨年まで客先で死ぬほど行ったココスに入ったんだけど、頼んだ料理がでてきて食べ始めたところ、ちょっと奥のほうで賑やかにやってる家族連れがいるなぁと思っていたら神さんの知り合い、、、、。俺は黙って食べていようかと思ったらそこの子ども(9歳、6歳、2歳)が俺に総攻撃w
じゃんけん派生ゲームとか、にらめっことか強制プレイが始まってしまい正直なにを食ったのかあまり記憶が無い。
人見知りしない子たちで楽しかったけど、ちょっとびっくりしたね。
 かなりつかれてしまった感もあるが、予約してあるのでそのままTEDを見て帰宅。
TED 意表をつかれたストーリーで予告編を見ているだけでは思いもしない展開で面白かった。ただ、かなり若い客層だったけどあんまり面白みが伝わらなかったんでは…という気もする。R15ならぬR35でも良い感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿