ラベル

2012年12月20日木曜日

旨い焼肉

午後から休日出勤の代休をもらって洗濯や掃除をしたり。ルンバが1年経ってないんだがどうも電池切れ???なんだかなぁ。掃除範囲が以前より狭くなった気がする。
夕方から、以前のお客さんとの忘年会でまたまた門仲へ。焼肉屋が指定されたんだがこんな店あったんだー。つうわけで、丹田。なんと、規格をクリアしたのでユッケも扱っている!!!が、50gで1400円って、、、、。
というわけで普通に飲み食いしたんだが、ここの肉は美味い!
リブロースの薄切りという 上ロース、ロースなどの部位がちりばめられている肉が初めて食べたが美味しかった。
飲み物をビールだけにしておいたからか、なんとか電車で帰宅できたw

0 件のコメント:

コメントを投稿