ラベル

2012年12月31日月曜日

今年のまとめ

2012年 今年の個人ニュースは…いろいろあったね。順不同で思いつくままにあげてみよう。

・最初で最後の長期休暇取得。といってもどこに行くというわけでもなく鎌倉に行ったぐらいか。
・退職。19年かぁ 短いようで数字にすると結構な年月だな。
・転職。1,2ヶ月は無職のつもりだったのが、めぐり合わせで4月1日から働くことに。
・日食。生で金環食見られるとは。感動した。
・プール。何年ぶりだろう 泳ぐのって。11年ぶりか?w
・飲み会激減。自動車通勤になったからか、帰りにちょっと飲むということがなくなる。そのおかげか2月には140近かった血圧が夏には最高120程度に落ち着く。

来年は良い年になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿