ラベル

2012年10月3日水曜日

どうにもNexus7が欲しい!w

なんつうか、、、、CM見たからというか、、、、

Nexus7が欲しくてしょうがないw

いやー、iPad2がiOS6になって、どうにもMapが使いにくくってしょうがないってのが、一番不満な理由っていうのかなあ なんというかとても使いにくいものになってしまった。

それと、仕事でiPad2を使うことにどうにも限界が来た感じ。
プライベートでもiPad2をつかってるんで、ダウンロードしたりしたものが微妙に職場にそぐわなかったり、若干危険なものを腹に抱えつつ業務を行うのは非常にリスキーw
やはりここはプライベートと業務を切り分けて行きたいので、もう一台欲しい。

しかしここで問題になるのは iPadとNexusどっちをプライベートにするのか。。。

まあ、普通に考えると危ないコンテンツがあるNexusをプライベートにしてiPadは固い使い方にするのが良いのかなぁ。。。

とりあえずNexus買っちまうか。。。。悩みどころ。

0 件のコメント:

コメントを投稿