ラベル

2012年7月15日日曜日

古希の祝い

母親の古希の祝いということで、お台場で食事。ホテルに行きたいだけだったんだが、お台場冒険王とかですごい人出。新橋駅でゆりかもめに乗るのに2本も待たないとダメだとは想定外であった。ぎりぎりで間に合ったんで良かったが、すっかり東京に慣れてない人になってしまったなぁ。
 食事は、日航東京のテラスで、まあ無難な内容であったかな。ちょっとオヤジに合わせてシャンパン、ロゼとワインをたてつづけに飲んだのでちょっと酔ったかも。昼間から酒を飲んでちょっとつかれたな。
 母にはプリザーブドフラワーを送ったが、うれしそうにしてくれたのが何より。
 帰りはゆりかもめが更にとんでもないことになっていて、駅に入れそうもないので浜松町までタクッて帰宅。夏のお台場は危険だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿