ラベル

2011年12月18日日曜日

RD-S600もHDMIで復活

予約もパナに移行したので録画済み番組の再生専用になっているRDだが、ケーブル不足で一旦赤白黄で接続していたのをamazonでHDMI1m購入したので再度TVに接続。パナはHDMIで繋いでるだけでパナの録画一覧表示ボタンを押すだけで、TV画面がパナを繋いでいるHDMI1に切り替わるんだが、RDにはそういう動作がない。ここ2、3年でなにか変わったのかな。ちなみにTVはhitachiのWoooなのでメーカー独自とも違う気がする。
 なにはともあれRDの画像がHDMI経由に戻ったのでかなりくっきり再生できるようになったのは喜ばしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿