ラベル

2011年12月11日日曜日

ブルーレイHDDレコーダー買っちゃった

録画していた番組をDVDに焼けなかったので、半ば焼けになってレコーダーを購入。すっかりブルーレイが標準になってしまっているので、正直言うとDVDHDDレコーダーで十分なんだけどブルーレイ対応型を購入。
近所のノジマで48.8kでポイント使って41k。
持ち帰ると言ったらすげーちいさい箱を渡されて拍子抜け。えー こんなに小さいの?

帰ってきてRD-S600と比較してその小ささにさらに驚き。奥行きが半分、厚さ半分ってとこか。

RDにつないであった、アンテナ、HDMI、LANをつなぎ変えて設定はガイドにそって、選局、ネットワークとほぼ自動。ここまでは良かったが、RDで予約していた番組予約でちょっと混乱。番組表が東芝とPanaではかなり違う。悪くはないんだがもうちょっと番組情報を一覧から出してもらいたいところ。それと縦横が違うのも慣れるまでかなあ。。。。

SV-ME870との連携は特別なことせずにメニューからDIGAを選ぶと、これまでなかったDIGAがメニューに登場。チャンネルお風呂TVから変えられてワンセグより高画質で楽しめる。これまで見られなかったBSも見られるし、WOWOWも!

さらに風呂が長くなるなw





0 件のコメント:

コメントを投稿