ラベル

2011年12月18日日曜日

久しぶりに歩いてきた

連続休暇を取得した初日にランニングに行ったらあの震災にあってしまったので、ちょっとトラウマっぽくなってたんだが、どうにも運動不足でこのままじゃダメだと思ったのでまずはウォーキングで運動再開。auのRun&Walkのアプリも更新されていてすっかり取り残された感があるが、川沿いにインターバルなしで速歩。だいたい7.3km/hぐらいで5kmを超えたあたりでだんだんペースが落ちてきて1時間でちょうど7.1km。ここらで右足の指の付け根に大きな豆ができた感触がして歩きにくくなりつつもできるだけペースを落とさずに歩く。
 結局 11kmを1時間40分。うーん 家につく直前は腿も脹脛も違和感あり。なまっとるなぁ。
風呂に入って頭からお湯をかけたら汗混じりのお湯が超しょっぱい。塩分でてますねw

0 件のコメント:

コメントを投稿