ラベル

2011年11月9日水曜日

エレベーターに閉じ込められる

朝出勤しようとマンションのEVに乗ったところ、途中の階で二人女性が乗ってきて、扉が閉まるかなーと思ったらあと数センチで閉まらない。ボタンを押しても動かず、直接扉を開こうとしても動かない。。。。 閉じ込められたw
 非常ボタンを押して、管理人、メンテ会社と話をしたところ1時間ぐらいで助けにメンテ会社が来るらしい。扉も物を渡せるほど開いてもいないので、ただひたすら立って救助を待つしかない。
3人とも携帯使って ぴこぴこやったり、俺ともう一人は仕事場や家族に電話したり。

1時間ぐらいしてメンテマンが到着し、上の階の扉を開けてEVの上にのり、そのまま運転して(本人がそう言ってた)一階まで降ろされた。
いやー 非常ボタンっていつもは押しちゃいけないボタンなんで、いざ押すことになるとちょっと嬉しかったりするが一時間は長かったなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿