ラベル

2011年10月16日日曜日

羽生コスモスフェスティバル

ここ数年恒例の羽生のコスモスフェスティバル。コスモスがきれいなのはもちろん、農協がやってるキュウリが美味いw 正直 キュウリの方が楽しみだったりするんだが今年は様子が違う。
いつものコスモス畑には気球しかなくて、屋台ブースが0。摘み取りも無料になってた。
十分に摘み取ってから、スタンプラリーの受付の人に聞いたら、今年はキャッセ羽生に屋台関係は移動しているとか。一度車に戻ってキャッセ羽生へ。
去年までいた屋台は全部こっちに移動していてキュウリを探したのだが、出遅れたせいで完売していた・・・・残念。定番の新米おにぎり(200円で3個)を買って、豚の焼肉BBQ(一皿300円)を楽しんだ。うまいよ、、、
あと、卵の即売やってて試食したんだけど 超新鮮卵でおいしい。地方はこういうのがいいんだよなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿