ラベル

2011年8月26日金曜日

炭焼きビストロ HIRAKU

仕事帰りに赤羽で一杯。
ぐるっとまわって、よさそうなところに飛び込みで入ってみたんだが、赤羽は運がいいのか前回に続いてけっこういい感じであった。

炭焼きビストロ HIRAKU
鶏肉メインであるが、昨今の生肉騒動の余波なのかタタキや刺身は夏季中止。しかし、それ以外の串はしっかり炭火で焼いていてなかなかおいしかった。
また、梅酒のラインナップも豊富で何回か通ってもいいかも。
日本酒もヌル燗対応有と、意外と目が離せない。

メニューに 子宝**とかいう見出しで酒が載ってるんだが、これはちょっと頼みにくくないか?w
まあ おっさん同士で頼む分にはいいけどねぇ。
日本酒、梅酒、焼酎と飲んだらかなり酔ってしまい、帰りに一駅乗り過ごしさらに駅の壁と激突。
唇を切ってしまい喧嘩したような顔になってしまった。
お酒はほどほどに。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿