ラベル

2011年7月4日月曜日

人間ドック

当初は6月に予約していたのだが、仕事の都合で1週遅らせていた人間ドックだが、予約した時間に行ってみると毎年と雰囲気が違って、ほとんど人がいない。。。
6月はドックのピークなんだろうか。
ぎりぎりで予約したはずなんだが、ほぼ1番で各検査に呼ばれ1時間半ぐらいで検査終了。

検査結果までコンセントとネットがつながるところを探してさまよったのだが
便りの新橋駅前マックが改修工事中だったので、日比谷マックまで暑い中移動。なんとか席を確保して昼過ぎまで作業。

昼過ぎに結果を聞いたのだが、震災以降酒が減ったせいか、すべての数値が好転。なんだかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿