ラベル

2011年6月11日土曜日

オシッコ取るのも 月一に!!

ながらく 安定しなかった猫の尿検査だが、薬をすべてやめて約1ヶ月。当初予定では先週だったのだが、採尿できずにいたのが今週はちょうど良い時間にトイレに入ったので無事オシッコゲット。大急ぎで動物病院に持っていった。劇混みの診察室と、自分の飼い犬だけは迷惑をかけないと思い込んでるおばあちゃんがいたことが相乗効果をかもしだして大変居心地の悪い状態で診察をまったのだが、結果は良好! 血液反応もほとんどなくなり、結石、細菌共に発見されず。数値も非常に良かった。

ただ、これまでも何度もぶり返しているので 薬抜き状態でも定期的に見ていきたいとのこと。次回は1ヶ月後に尿検査。
これぐらいで検査していくのがいいかもな。 

0 件のコメント:

コメントを投稿