ラベル

2011年4月2日土曜日

IKEA新三郷 営業再開

昨日の「今日から営業再開します」ってメールが来たIKEA新三郷。やっと本棚が買えるということで、朝から行ってみた。久しぶりだったせいか、レストランがだいぶ変わっていた。
・完全セルフサービスになっていた。
・ミートボールがない!
・ドリンクのカップがレジ前のみに。(これは混雑するので前から変えて欲しかった)
・ケチャップがボトルから袋に変更。
・ケーキから旗が消えた
ちょっと味気なくなってしまったけど効率はよくなったね。

��0時になっても前ほどの混雑は無く、本棚まではスムーズに行けてBILLYに決定。前の本棚より幅が1/3削減されたが、その分減らせという神の声には逆らえない。。。。
本棚も決まったので1階に移動したのだが、びっくりしたのはまだ買いだめ対策がおこなわれていたこと。まだ、買いだめする客がいるのか!
ミネラルウォーター一家族4本、3歳以下がいることを証明したら1ケースとか、ロウソクは一家族2パックまでとか。
ここでてっきり随分前に廃盤になっていたとおもった、太陽光充電式ライトを発見。これさえあれば、夜の停電対策はほとんど完了になるな。どうやら黒と青を再度作ったようで白は在庫分みたい。明るく感じるきがしたので白をゲット。
帰りに試供品でもらったポテチを食べたが、日本のポテチと違ってなんか分厚いし辛い。微妙だなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿