ラベル

2011年4月3日日曜日

トゥー・ウィークス・ノーティス

荷物整理と仕事をしてたんだが、いいかげん疲れたので録画しておいた映画を消化。サンドラ=ブロックとヒュー=グラントと好きな俳優がでて、ラブロマ系と内容的には予定調和確定してる水戸黄門的な映画だが、サンドラのコメディエンヌなところがたまらん。2002年の映画だから10年前かぁ。。なんつうか、イイ時代だったよねw
後半、サンドラの敵役?で出てくる、アリシア=ウイットがいい味出してた。ストリップチェスってなんだよって感じw アリシアは最近映画で見ないなぁと思ってぐぐったが、どうやらTVに移ったようだ。ちょっと残念。
それにしても サンドラ=ブロック いいよなぁw 冴えない真面目女性をやらせると天下一品だね。




0 件のコメント:

コメントを投稿