ラベル

2011年3月22日火曜日

真っ暗な中帰宅するのは、正直恐いし疲れる。

ついに夜の帰宅時に停電時間があたってしまった。
改札を出たところで、ライトを持ったお迎えの人が複数、さらにロータリーは車でお迎えの人がいてヘッドランプの明かりがあったが、マンションの階段に来ると真っ暗。ヘッドランプの明かりを頼りに上に上がるが螺旋階段なので上から来た人と出会い頭に会うとすげーびっくりする。
 そうこうしてやっと自分の階につくと けっこう息は上がってるし 疲れたw
雨降って、傘刺しながらランプ頼りに外階段は結構きつい。

予定時間ではまだ1時間以上停電のはずだったのだが、帰宅後すぐに電気復活。なんだよーw これならEV待ってたほうが良かったかなw。まあ、明るいってことはいいことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿