ラベル

2011年3月18日金曜日

昼飯

昨夜の帰宅ラッシュの影響か朝は昨日より空いている感じ。さらに途中の乗換駅では「帰宅時は大変な混雑が予想されます」とのアナウンスも。朝から言われても。。。と思わなくもないがまああの混雑じゃ朝から注意したくなるよな。
 会社はあいかわらずの節電ぶりで、階段歩行も慣れてくるとそれ程でもないかな。
ただ、昼飯を食いに出るのが面倒で、今日も家から持ってきた白米を食う。昨日はふりかけを持ってきていたのだが今朝はうっかり忘れてしまい梅干のみ。さすがにキツイので出勤途中のコンビニでのりたまをゲット。これで当分 昼飯は白米決定だ。
 夕方は外に出ている部下が戻るまで待っていて結果的に自宅の停電時間をスルー。帰宅時は電車もがらがらでなんだか拍子抜け。

0 件のコメント:

コメントを投稿