ラベル

2011年2月5日土曜日

鳥のひつまぶしって けっこうありかも

COREDO室町に初入店。昼時だったので昼飯狙いだったのだが、気分的に鶏肉かなぁということで
銘鶏やき鳥 鳥仙
初めての店だったのでオススメを注文。
それが 鳥のひつまぶし 大。
鶏の照り焼きと鶏そぼろで鰻のひつまぶし風に食べる料理で、結構行ける。最後にかけるのはお茶じゃなくて鳥スープでおかわり自由。しかもスープ単独で美味いんだよなぁ。
それと、テーブルに置いてある薬味が美味い。最初は山椒でうなぎっぽいなぁと思ったんだが、黒七味ってのが、ピリピリきて よかった。つうか、帰りに三越の地下に寄って黒七味買っちゃったよw


0 件のコメント:

コメントを投稿