ラベル

2011年2月5日土曜日

ベルサイユの豚

随分まえに一緒に仕事をした人と飲むことになり、業後に帰京。俺が一番遅くなってしまったのでお店も全部予約してもらってなんとか合流。

ほんとに久しぶりで ちょっとびっくり。 連絡を取ってくれた後輩と当時の話になると懐かしい思い出だなw
途中から、みんなの共通点が微妙に面白くて後半は自虐的ネタに終始することに。まあ みなさん 仕事もお疲れだが、帰ってからもお疲れのごようすですな。

メンバーが千葉在住なので次回はもうちょっと千葉よりで開催することにして、無事解散。
俺はそこからタクッってなんとかその日のうちに帰宅。あぶないあぶない。

0 件のコメント:

コメントを投稿