ラベル

2011年2月19日土曜日

管理組合総会 そして買い物

年に一度の管理組合総会。
しゃんしゃん総会なんだけど、次年度予算案で管理会社が作った予算案のうち、来年度の管理費(管理会社に払うお金)が どうもおかしい。どうやら単に前年度の費用をそのままスライドさせてるようだが、いろいろあって来年度から管理費は安くなるはず。。。。 まったく困るよなぁ

まあ、そこは訂正してもらうことにして、総会は終了。どうも盛り上がらない総会だよなぁ。。。

早めに終わったので午後は三郷に移動してスーパービバホームとコストコで買い物。なぜか こういう郊外の店は テンションが上がる。ただ、今回は腹の調子が悪くて、スーパービバホームでトイレに入ったのだが なんとウオシュレットつき!ちょっと感動した。

一度家に戻ってからスーパーで細かい食い物を購入。買い物三昧だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿