ラベル

2011年1月9日日曜日

専用足台は いい

適当な足用スツールを使っていたんだがつま先に向けて下がらないのは、やはり姿勢に無理があるのか年末年始で長時間座っていて変な感じがしていた。
 少々 大きくなるので場所をとってしまうが、POANGの足台を買うことにした。
コストコでも買い物をしたいので、ちょっと早めに家を出て9:15頃コストコに着くとなんとすでに開店済み。休日の開店時間はどんどん早まってるなーw 
まあ コストコは後に回してIKEAへ。ちょうど9:30のレストラン開店時間だったので中にはすんなり入れたが、いやー 混んでる混んでる。一番混んでたのがドリンクステーションのHOTコーナーw 俺はアイスウーロンなので待ち時間ゼロだったが、みんなよー並ぶ。しかも ドリンクが時間限定で無料だからかとにかくドリンクだけ飲む人多すぎ。金払う人用に一台分けて欲しいぐらい。まあ、今回はミートボールを食べられてよかったけど。アーモンドケーキは味が変わってしまった気がした。
スパイス台とか小物も買って最後に足台。
無料バスに乗ってコストコに戻り、一旦車に置いてから今度はコストコへ。すでに昼近くなっていたので混んでること。。。 試食コーナー絡みでカートが通れないのは勘弁してもらいたいが、まあだいたいほしい物は買えたかな。

 帰宅後 足台を組んでみたが座り心地が全然違う。思わず居眠りしてしまうぐらいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿