ラベル

2011年1月22日土曜日

11歳年上ってありか。。。

学生時代に学祭のミニコンサートに来た時に「きれいな人だなぁ」と思った今井美樹と草なぎ剛のラブドラマ、冬のサクラなんだが、たしか今井美樹って年上だったよなぁ、、、剛は俺よりずいぶん若かったよなぁと思ったので、ぐぐってみたらなんと!!今井美樹は47歳!!!剛は36歳!!11歳年上かぁ

まあ 今井美樹は若く見えるというか 普通の47歳ではないかもしれないけど、、、、


そんなことを思いながら録画してあったドラマをみたりして。
そして気になったのは加藤ローサは相変わらず脳天気な可愛らしさではあることだったりw


0 件のコメント:

コメントを投稿