ラベル

2011年1月2日日曜日

またまた相変わらずの2日目

7時に目が覚めてしまい、7時半からだと思っていた箱根駅伝を見なくていいのかなーと思っていたら7時55分に起きてきた神さんに「駅伝は8時から」と言われてちょっと凹む。
箱根駅伝は結構目が離せない展開で昼過ぎまで飽きずに見る。並行してお節を食べたんだが、今年のお節は成功だったかも。世間ではバードカフェのお節が話題のようだ。うちはデパートに取りに行くという安全策をとったにもかかわらず引き取りミスを犯しかけたがなw 受け取りの時に係員の爺さんがやたらと「えー 下鴨茶屋の・・・」と言うのが気になったが、正確には「下鴨茶寮」なのでまあいいか。今年は特に魚が美味かった。

午後は眠くなってしまい、椅子で寝てしまい気がつけば日没。。。。 どこにも出かけずに二日目終了。


0 件のコメント:

コメントを投稿